わおっ!!こんなことがっ!?

   

スポンサードリンク

なんと!【祝】アドセンス通過~♪♪

予想外の出来事に驚き!!

ネットで色々と調べてると、アドセンス通過はかなりの難関的な事が多く書いてあり、正直どうなることやらと思ってました。

しかも、以前bloggerで申請して落ちてたので、このワードプレスのURLでやりたかったので、一度アカウントキャンセルしての再挑戦でしたから!

ひとつ発見がありましたよ!

ネットの情報で、アカウントキャンセルしたら最低2週間はあける事!ってあったんですが、直ぐに申請しましたけどOKでした(^^♪

いやー、ほんと嬉しいものですね(^^)/

事前に調べた情報とかなり違った!

まず、前述した通り、最初はbloggerで申請し、2次審査で落ちました。。。

一度アカウントキャンセルし、再度このブログURLで再申請を【すぐに】行いました!

すると、不思議なんです。

再申請と言ってもURL変えるわけだから、新規に申請と変わりないと思うんです。

ネット情報通り

  1. 1次審査は機械審査?
  2. コードを貼っての2次審査

1次審査終わったらメールが来て、サイトにコードを貼りつけてから、2次審査の流れのはずなんですが。。。

私の場合、いきなり『おめでとうございます!』メールが!

そりゃ、びっくりしましたよ!

1次審査の合格の通知もなかったですし、2次審査に向けたコード貼りの作業すらしてないのですから。。。

疑い深い自分は、新手の詐欺?と思いアドセンスホームに行くと、確かに間違い無い様です♪

こんな事ってあるんですね!

正直なところ、拍子抜けしちゃったみたいな(笑)

と、いう事で。

無事にアドセンスも通った事ですし、さらにSEOについても勉強しなきゃです!

アフィリやるにあたっての、色んな準備もあるようなので、これもまた勉強ですね♪

こんなに勉強するのって、何年振り?何十年ぶり?って感じです(笑)

ここんとこ毎日、今までなじみのなかったパソコンやネットの用語などに触れ、頭から煙が出そうですわ~

でも何だろう?

想像してる様には行かないかも知れませんが、なんかとってもワクワクします!

全くもって敬遠してた世界に、今自分が足を踏み入れ始めた事にも本当に驚いてますし(笑)

とにもかくにも、ぽんこつの自分はひとつひとつ理解するのに時間がかかるのですが、頑張りますよ(^^)/

 

次回は、SEOについても調べたり、このブログの立ち上げまでの事なんかもおいおい書いて行きたいなと。

 

では、また次回に~♪

おやすみなさい。

 

 - WordPress, ネットビジネス , , , ,