今日は何の日?ふっふっ~

   

スポンサードリンク

本日、3.14はホワイトデー(;´・ω・)

先月のバレンタインでチョコを義理でも頂いた方は、お返しの使命が待ってます(苦笑)

準備は完了してますか?

若い時ならいざ知らず、社会に出てれば相応のお付き合いもありますよね。

職場やお客様、取引先など。

お返ししないとヤバイ気もしますよね。

特に女子は、お返しに期待してるケースも多いそうな。。。(´;ω;`)

男性からするとたまったもんではないですな!

お返しはしなくていいからね!は鵜呑みにしちゃダメ!

たまーに、そんな事言ってくれる女子もいるんです。

ただ、これはあくまでも社交辞令的な言葉なので、そのまま何もしないと白い目で見られたり(;’∀’)

そう言われても、なんでもいいので、渡した方が無難ですよね。

何もお返ししなかった際の想定事案

・職場:女子社員のコミュニティ内で、噂が独り歩き。悪い印象になると仕事もスムーズでなくなる。

・取引先、お客様:直接的でないにしろ面白くないと思われてるのは事実。確実にお返しすべき。

・彼女、奥さん:忘れたら、きっとずっと言われ続けます。遅くなっても確実に(笑)

ホワイトデーと言えば。。。

様々なものがありますよね~

『めっちゃギリ』なら、安価なもので済ましてもいいと思います。要は覚えてたか?ですから!

逆に大事な人には、『親しき中にも礼儀あり』で考える必要があると思いますね!

思考を凝らしたものを探すのは、慣れない男性はほんと苦労すると思います。

めっちゃいいの見つけた!!

簡単に言えば、カタログギフトですね!

結婚式の引き出物なんかも、カタログギフトの方がもらう側も嬉しいですよね♪

新郎新婦の写真がプリントされたマグカップとか、ちょっと困りますし(;’∀’)
Sow Experience

これは体験型のカタログギフトなんですよ!

ヨガとかいろんなアクティビティがあって、女性も興味あると思います。

意中の人なんかに贈って、一緒に行くってのもひとつの手かも知れませんね。

日ごろのコミュニケーションが希薄になってるご夫婦にもうってつけと思います。

まとめ

とにもかくにも、この世の中で絶対気を付けるべきことは。。。。

女性を敵に回さない!

これに尽きるかもしれません(笑)

皆さんのホワイトデーがより良いものになるよう、願ってます♪

Sow Experience

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 - ノンジャンル, 想い, 日々 ,