ブログでネットのアレコレ

初心者がワードプレスでぽんこつブログ

LINE@お友達追加

@taj7916d

ほんとは教えたくないんだけど、、、

 
スポンサードリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
見た目ぽんこつでも中身は結構マジメ! 今まで、食べず嫌い?だったネット関係に着手しました♪

秘密教えちゃいます♪

 

ほんと、言いたくはないのですが、、、

ほんと、感動すらおぼえましたから。。。

いきなりの質問!!

冷麺は好きですか?

YES!の方は、そのまま下へと読み進んで下さい!

NO!の方は、なんで嫌いもしくはあまり好きではないのですか?

もしかしたら、ゴムみたいな麺でハッキリしない味が苦手って方もいるかもしれません。

もし、こんな冷麺があったら?

麺はモチもちで、スープはまろやかでしっかりしてる!

そんな、冷麺なら興味ありますか?

普通は焼き肉店で、締め的な感覚かと思います。

確かにさっぱりするけど、あえて頼まない方もいるかもしれません!

ただ、本当に美味しい冷麺を食べると世界観が変わると思いますよ♪

では、発表!!

その前に一昨年まで、個人的に最高に美味しいと思ってたお店から!

学一 船橋店

学一

学一
出典:Rettyグルメ

船橋駅から程近い場所にある焼き肉店。

比較的リーズナブルなお値段で、美味しいお肉を味わえる。

『忘れられないミノ』は、値段からは想像できないくらいに美味。

こちらの冷麺もかなり美味しい!!

 

が、

個人的な一番は別なお店。

言いたくないな~

でも、発表しちゃいますね!

遊人 春日部

遊人

遊人
出典:食べログ

あのクレヨンしんちゃんでお馴染みの街、春日部。

その春日部駅よりほど近い場所に、『うめ酒家遊人』さんがある。

うめ酒ってこんなに種類あるのかってくらい揃ってて、面白いものも多数。

刺身の盛り合わせが500円で食べれちゃうスゴイお店!

そして、こちらで提供される冷麺が、とんでもなく美味しい!!

麺はモチモチ、スープはコクがあるけど、アッサリでもある絶妙な感じ(^^♪

トッピングから何から何まで最高の一品(^^♪

コレが冷麺?

と思うくらい、冷麺の常識が変わるかもしれません(笑)

ほんと、美味しすぎますよ!

まとめ

遊人さんは、秋田名物『いぶりがっこ』もある!

アレンジしてて、クリームチーズとブラックペッパーと食べれば、もう至福(^^♪

絶対オススメの逸品♫

ただ、混みすぎないことねがってるんです~
高反発ゴルフドライバー【HAYABUSA】

この記事を書いている人 - WRITER -
見た目ぽんこつでも中身は結構マジメ! 今まで、食べず嫌い?だったネット関係に着手しました♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 初心者がワードプレスでぽんこつブログ , 2017 All Rights Reserved.