毎度お騒がせしております!的などっかの国を違う角度から見た件。

   

スポンサードリンク

またですよ!暴走が加速しないといいのですが(;’∀’)

【ソウル聯合ニュース】韓国軍合同参謀本部は21日、北朝鮮が同日午後4時59分ごろ中部の北倉付近から弾道ミサイル1発を発射したと明らかにした。飛距離は約500キロという。

軍当局は現在、弾道ミサイルの種類や飛距離などを分析している。大陸間弾道ミサイル(ICBM)ではないと推定した。

北朝鮮の弾道ミサイル発射は今年に入り8回目で、文在寅(ムン・ジェイン)政権発足後2回目となる。北倉付近からは先月29日にも弾道ミサイル1発を発射したが失敗している。北朝鮮は今月14日にも北西部の亀城付近から弾道ミサイル1発を発射している。

米トランプ政権はこのほど、北朝鮮が核開発とミサイル実験を中止すれば、対話できると表明していた。今回のミサイル発射はこれを事実上、拒否するものと受け止められる。また、国連安全保障理事会でミサイル発射を強行した北朝鮮への制裁に対する議論が続いていることへの反発とも解釈される。

文大統領はミサイル発射を受け、国家安全保障会議(NSC)常任委員会の開催を指示した。軍当局はさらなる挑発に備え、万全の態勢を維持している。

出典:北朝鮮 また弾道ミサイル発射=飛距離約500キロ

だだをこねる度に、国際的に批判されることをしでかす、北朝鮮。

このまま、制裁強化になることは免れないとおもいますが、一番可哀そうなのは国民達ですね。

どの道、支援物資を送っても、お偉い方で搾取して、末端には回らないのですから(´;ω;`)

もう何年も昔でしたが、冬、雪に覆われる田舎では、食べるものはおろか、暖を取る燃料もなく、家を壊してそれを燃料に暖を取ったり、木の皮を食べてたりって事があったんです。

もしかしたら、今もなのかも知れませんが。。。

本当に、困った上層部ですね!!
ホワイト3(トリプル)スター

そんな問題児な感じの北朝鮮だが、別の角度ではスゴイと話題に!

これも、昔、日本でも有名になった『モランボン楽団』の女性がキレイでしたね。

ホントか嘘か、北は女性が美人で南は男が美男とか?

とまあ、モランボン楽団を始めとして、女性のレベルが高いらしいとの事で調べてみました!

探した画像貼ってみる!

北美人1

出典:お隣速報

学生なのか?

北美人

出典:お隣速報

こちらも学生さんぽい。

 

この方は、金正恩の元カノと言われ、処刑されたとの話も?

ありえない!!色んな意味で(;´・ω・)
ラブサーチ

こ、この画像は!?( ゚Д゚)
Kirala

まとめ

うーん、正直な所数が出てこなかったんです(-_-;)

やはり、情報統制されてるからなのか?

北と南で結構違いますね!

 

南は、ご存知整形大国なので、素顔を想像すると怖いところがあります。

一方北は、シンプルに整ってる感じです!

北の美人は整形はしてないとか?

何せ、喜び組と呼ばれるアイドル?に入るにはかなりハードルが高いとか!

もし、整形バレたら命もやばそうですし。。。

 

と、何はともあれ、無駄にお金使ってないで、もっと国際社会と足並みを揃えた方がよいかと思いますね。

中国が手を公に差し伸べられない今、ロシアしかないですから、北朝鮮には。。。

なんといっても、締めの言葉は、

平和が一番!!((*´∀`*))
Persona(ペルソナ)

 - WordPress, 想い, 関心事, 面白ネタ , , , , , , ,