オイラの身体はラーメンで出来てるんだっ!!

      2017/05/25

スポンサードリンク

たまにはラーメンで!

ラーメン好きですか?

カロリー気になりますか?

塩分気になりますか?

そんなの関係ねぇ~(^^)/
爽眠α

と、本題のラーメンライフに戻ります(笑)

今日は久しぶりに新規開拓した訳ですよ!

今回の新規開拓を決意するまでの経過を、興味はないでしょうが、書いていきます(笑)

 

まず、どうしても、【ラーメンショップ】のラーメンが食べたくなりました!

Google先生の地図で検索すると近くに発見!!

ん?近くにラーメン屋さんがあるので、ネットでメニューを確認したら

『冷やしまぜそば』の文字が!!

予定変更して、冷やしまぜそば食べに行きました!

結果

Ω\ζ°)チーン

 

だってね、まぜそばって食べた事あるけど、やっぱりコッテリ、ガッツリなイメージありますよね?

そう!

こんな感じ!

こんなまぜそばが、冷やしになったら脂が固まっちゃいそうでしょ?

だから、めっちゃ気になったんです!←言い訳(*’‐’*)
デオシーク

いざ、ご対面!!

冷やしまぜそば

うん!

見た目的には、まぜそばかな~!

で、

実食!!

えっ!

えっ??

麺はシコシコで、スープもあっさり。

普通に美味しい(^^♪

 

が、、、、

イメージのモノとは剥離し過ぎてて、ガッカリ(;’∀’)s

スープは、何の特徴も感じない醤油ダレ。。。

ボリュームはない。。。。

総合的に考えて、お値段880円は高い。。。。。

頭でこう連呼したのは、想像にたやすい事。

はじめから、ラーメンショップ行くべきだった!と。
ホワイト3(トリプル)スター

同じ価格帯ならこんなの食べれる。

徳島ラーメン ライス付き 850円

ラーメン&チャーハン 850円

味噌ラーメン&辛ネギチャーシュー丼 900円

まるそば 750円

ラーメン&チャーハン 両方大盛 940円

家系ラーメン&チャーハン&餃子&ライス 1,100円

どうですか?

なんか、とっても損した気分になりません?(笑)

ラーメンショップ系は、味の濃い薄いは店舗により違うけど、大体は似た感じ。

定食屋さんのラーメンは、なかなか侮れない。

昔ながらの中華屋さんのラーメンも侮れない。

反面、

ラーメン専門店謡ってるお店は、イチかバチか的な要素がある。しかも、単価も高め。

すっごく美味しいとこなら、納得ですが、そうでないとダメージ大きい!

まとめ

どんな料理にしても、味の感じ方は人それぞれ。

皆が美味しいと言うとこで合わない事もあれば、その逆もしかり。

気に入る店に出会える事は、最高な事ですね♪

最近つくづく気づいたけど、定食屋さんや昔ながらの中華屋さんは、侮れないっす!

 

【補足】

ついに、1BTC=30万円突破しました!!

12万位の時に買っておいたので、ひとまず利確しちゃいました((*´∀`*))

この勢いなら、本当に100万もあるかも知れませんね~

どんどん、ビットコイン決済の導入も加速してるし、需要は伸びる~

総数が決まってて、需要が増えればどうなりますか?

そんな訳で、まだウォレットの開設もまだでしたら、無料で開設出来るので、しといて損はないかと!

この2つがメジャーですよ~

今後は、取り扱い店舗も増えるし、お金のやりとりにスマホだけに使うようになるかも知れませんね♪

もう、ビットコインの自動両替機もあるんですよ!

自分は、タイミング見計らって、また所有したいと思います (〃▽〃)

 

 - WordPress, オススメ, グルメ, 仮想通貨, 好きなもの, 関心事 , , , , , , , ,