はぁ?前も言ったよね?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

   

スポンサードリンク

夫婦喧嘩ってします??

なんで、こうなっちゃったんだろ?

って思う程、発端はもう分からなかったり(;´・ω・)

最初は、そんなに大きな問題ではない事が多いです。

例えば~

トイレの便座が上がってる問題。

男は立ったまま用を足す事が多いと思いますが、そうすると奥様から跳ねてる!とご指摘があるのです(;´・ω・)

その時は、チェックしたつもりでも、床がキラキラしてるらしく、すぐにバレます(苦笑)

かと言って、座ってするのは結構面倒くさいのが本音。

ウチでは、急いでる時は免除をもらって、その際も必ず後始末をする約束になっておりますです。

でね、うっかり忘れようものなら大変です!

次が、本題です。
Kirala

今の問題にソレを引っ張ってくるのは、ズルくない?問題。

元は他人同士が一緒にいれば、何かしらでぶつかるのはある意味仕方無い事。

些細な事が原因な事も多いと、冒頭でも書きましたが・・・

ココであるあるです!

女性って、過去のいざこざを引っ張り出して来ませんか?

  • あの時もこうだったよね?
  • あの時約束したよね?
  • あの時どっちが正しかった?
  • あの時と同じ様な事しでかしたよね?

こんな風に、過去の事件と今回の事件を結びつけるんです(;´・ω・)

女性側の意見としては、

『全て繋がってるし、過去の話使って何が悪い?』

男性側の意見としては、

『そもそも、今回のと過去のは同じじゃない。過去の話は不要。』

 

こんな感じ。

自分は男性側なので、痛い程・・・

めっちゃ分かります!!(`・ω・´)ゞ

過去に、こちらが謝った事などを引っ張って来て、あたかも今回もこちらが悪いと結びつける作戦。

コレが超キツイのであります。

しまいには、術中にハマる事も(;´∀`)

その度に、いつも思う事。

口喧嘩でカミさんには敵わない!(´;ω;`)

です。

まとめ

きっと、どこの夫婦でも喧嘩はあるとは思うけど、やっぱり口喧嘩は奥さんが勝つのかな?

ウチだけじゃないといいな♪

そう思った、夜なのでした(;´Д`)

 

旦那さん諸君っ!!

めげずに頑張りましょうっ!ヾ(*´▽`*)ノ

うたパス

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 - WordPress, 想い, 日々 , , , , , ,