ブログでネットのアレコレ

初心者がワードプレスでぽんこつブログ

LINE@お友達追加

@taj7916d

ビットコイン終わった・・・ほんと?

 
スポンサードリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
見た目ぽんこつでも中身は結構マジメ! 今まで、食べず嫌い?だったネット関係に着手しました♪

バブル崩壊!

そんな事すら囁かれてますね(^-^;

それは本当なんでしょうか?

ニュースでやってたから間違いない!

そんな事を、聞くことが多いのですが・・・

ちょっと調べてみました。

何が起こったのか?

ビットコインをはじめ、あらゆる仮想通貨・暗号通貨が20%~30%も暴落してます!

原因はやはり中国。

仮想通貨の保有率はダントツでトップです。

全体総数の80%は中国で取引されてるとも言われます。

そんな中、中国の大手取引所のBTCチャイナが操業を一部停止すると発表したものですから大変です!!

事の発端はICO問題と思いますが、これは株で言う新規公開株の暗号通貨版で、詐欺的案件が乱立したことによる規制でした!

これにより、中国国内の取引所は指導を受け、操業の停止または一部停止をしている状況です。

アンチ仮想通貨・暗号通貨の方々は、『やっぱり危険なものだ!』と声を荒げてますね(^-^;

さて、ここで疑問なのが、ICOに関しては規制が入りましたが、仮想通貨・暗号通貨自体を禁止されたものなのでしょうか?

ココがミソですよね!

中国のみならず、世界的に法律で全面的に禁止された!という事ならば、仮想通貨・暗号通貨は市民権を得ることは出来ないでしょう。

しかし、流れは完全に容認していく流れです。

日本も以前は、【モノ】でしたが【通貨】としてとらえてます。

メガバンクが暗号通貨のブロックチェーンを導入したり、独自の暗号通貨を開発したり、大手量販店なども決済に導入したりと

我々、一般人が触れる機会はこれから増えていくことが考えられます。

なぜだか分かりますか?

ひとつあげれば、人的財産です。

日本では、とても便利で、銀行も銀行でなくても法定通貨のやり取りが出来ます。

しかし、東南アジアなどの新興国などではまだ遅れてるケースも多いのです。

また、世界に出稼ぎに行ってる方が海外から送金する際にかなりの手数料がネックになってます。

その為、表面上に出ていない金額も莫大なものがあるらしいです。

これが、暗号通貨を用いると、決済手数料の少なさから需要は一気に加速します。

すると、隠れていた資金も、表に流通される。

そんな事になれば、国単位で推し進める事も考えられます。

まだ、自分には関係ないですか?

何も、投資した方がいい!

とか

保有しておいた方がいい!

とか、そんな事が言いたいのではありません。

ただ、この先何かしら触れる可能性のあるものを知っておく事が無駄にはならないという事です。

しかも、お金を払って塾に行って勉強したりとか学校に行く必要もなく、勉強が出来るんですよ?

やらない理由はなんですか?

ま、もちろん人それぞれなので、押し付けられませんけどね(笑)

情報には敏感でありたい!

そう思う方のみ、次項へお進みください。

無料で学べる、無料で手に入る、無料で期待できる情報

まずは、仮想通貨・暗号通貨のいろはを学べるメルマガをご紹介。

もちろん無料です。

紹介ブログ

中身は有料レベルですが、完全に無料です。

仮想通貨長者.com

次に、仮想通貨・暗号通貨を期待できる情報

その①

完全無料で登録。

投資金0で、日々少しづつ積みあがる。

海外サイトの為、Googlechromeの使用を推奨。

紹介ブログ

出金確認もちゃんとできました。

qoinpro

その②

話題の稼げちゃう系SNSのFutureNet。

こちらも完全無料で登録出来、その後も一切お金がかかりません。

FutureNetって?

今なら、10ドルプランに無料でアップグレードしてくれます。

お見逃しなく!

FutureNetに登録する

 

もちろん、選択は自由ですが、無料でリスクの無い事にチャレンジしない理由はなんでしょ?

タダより高いものはない?

そう言って、良く分からない一時的なものにお金を払ってませんか?(^-^;

 

まとめ

なんだかんだで、思いも書いちゃいましたが、不快にさせてしまいましたら謝ります。

ごめんなさい。

だけど、

思い込み。

自分で作った壁。

で、何もしないのはもったいないのです。

それだけは、言えます、はい!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

この記事を書いている人 - WRITER -
見た目ぽんこつでも中身は結構マジメ! 今まで、食べず嫌い?だったネット関係に着手しました♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 初心者がワードプレスでぽんこつブログ , 2017 All Rights Reserved.