ブログでネットのアレコレ

初心者がワードプレスでぽんこつブログ

LINE@お友達追加

@taj7916d

お笑いモンスターは、ブレなさもモンスター級だった!

 
スポンサードリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
見た目ぽんこつでも中身は結構マジメ! 今まで、食べず嫌い?だったネット関係に着手しました♪

もう冬ですが、『さんま』が旬。

 

あっ、食べる方の、魚のさんまではなく、タレントのさんまさんについてです!

先日、『さんまのロングインタビュー』って番組を観て思った事。

深い!深すぎる!!

そんな風に素直に感じました。

それまでは、いつもハイテンションだな~とかしか思ってなかったのですが(^-^;

完全に、尊敬に値する人になりましたよ!

高校の時のエピソード

若い時から、破天荒ぶりは健在で、いつも学校に行く最大の目的は、

『学校のみんなを笑かす事』

だったそうです。

再現ドラマも、その感じが表現されてました。

途中、さんまさんが、そう言った行動をする真の理由を述べてました。

『人の笑顔を見るのが最高に嬉しい』

人の幸せ貢献してますよね♪

人から感謝される事、素晴らしい事です((*´∀`*))

ファンへの対応が神対応

笑ったり、ウルっとしたり、観てたんですが、

ファンへの対応がスゴイ!

ある時、大勢のファン全員にサインするのはキリがないと、スタッフさんが

止めに入ったそうなんです。

その時、さんまさんはそのスタッフを制止したんです。

『オレにとっては普通の事でも、ここにいるファンは今日が最後のチャンスかも知れない』

正直、鳥肌が立ちました!

だって、そこまでファンの事を考えてる人っているんでしょうか?

さんまさんの場合は、目の前のファン以外の全てのファンの事を考えて動いてる事が分かり、

本当に尊敬出来る人だな!って思いましたよ。

まとめ

今回のさんまさんのロングインタビューを観て感じた事は、

  • 目先の事だけでなく視野が広い
  • 常に謙虚
  • ポジティブ

こんな感じでした(^^♪

 

実はコレって、大抵の成功者の方々も同じなんですよね!

 

42年間、テレビに出続けられるって本当に稀有な事です。

大ファンになったので、これからも応援します(^^♪

ネットビジネスは孤独になりがち・・・

是非一緒に成長していきませんか?

下のLINE@で是非やり取りしましょう(*’-‘*)

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
見た目ぽんこつでも中身は結構マジメ! 今まで、食べず嫌い?だったネット関係に着手しました♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 初心者がワードプレスでぽんこつブログ , 2017 All Rights Reserved.