超景気いいよね~♪♪ウハウハですわっ!!

   

スポンサードリンク

って日本人どんだけいるんだろ?

国の経済指標は、右肩上がりだそうだけど、聞こえてくる話は逆ばかり・・・

何が本当で、何が嘘か分からない状態(;´▽`A“

ただ、いわゆる【格差】が広がってるのは分かるかも?

いつの時代でも、儲かってる人がいればそうでない人がいる。

比率的に、儲かってる人が多い、または所得の額が増えれば、平均値は底上げされますよね。

あなたはどっち側?

唯一断言出来る事。

それは・・・

情報弱者は浮き上がれない!

です。

テレビや新聞だけの情報はだけでは、スピードも遅いし真実をついてない。

これからは、自分自身で情報収集をして、吟味して取捨選択する時代。

以前の記事にも書きましたが、グローバル化の真実とは?

 

インターネットが普及して、情報格差の溝は世界的に埋まった!と捉えてもいいのかも。

ネット環境さえあれば、アフリカにいようが山奥にいようが手に出来る情報に差はないから。

唯一、差が出るとすれば、

情報を収集する努力をするか、何もしないか。

特に日本人は、神話的な『日本はスゴイ』って未だに信じてる人が多すぎる気がしますね。

 

先日、輸入業を営む経営者の方とお話しましたが、

『日本のスピードは遅すぎる!』

でした。

ある商品の企画をして、製品化に際して

日本は最短で3ヵ月から半年。

中国は遅くても1週間。

 

でも、クオリティは日本の方が上でしょ?

そう思うかもしれませんが、製品化が早ければ、早く改善も出来てより完璧な製品となるんです!

自動車を例にしても、国産車だってリコールを経て、だんだんと故障が起きないようにしてるでしょ?

日本で製品化出来る時期には、既に完璧に近いものが出回ってる事もあり得るんです。

これって、ヤバイと思いませんか?

 仮に実質大半の人が感じるような不景気だとしたら・・・

 

率直に聞きます!

あなたはどうしますか?

 

本当に不景気なのか調べますか?

それとも

収入の柱を増やす方法を調べますか?

 

前者は、悪くはないですが、悲観したまま何もしないケースが多いです。

出来れば後者の方が建設的ですね(^^♪

 

世の中の人が『不景気』と感じれば感じる程、ネットビジネスの需要は伸びます!

何故か?

最大の理由は、スキマ時間で作業可能だからです。

多くの人がネットビジネスに着手するとしたら、あなたはどうしますか?

 

より早く取り組んで、先行者としての利益を取る行動をする!

ずっと安全かどうかだけ気にして行動しない。

 

絶対的に前者の方がいいですよね♪♪

成功者は行動しながら修正し、改善してゴールに向かいます!

そうでない人は、完璧を求めて結局動けずじまい。。。

そろそろ気づきましょう!

 

でも、やり方が分からないよ・・・

不労所得を作ろう!

え?

何をいきなり!

そう思いました?

 

確かに、一般的に不労所得を作るのって、なかなか思いつかないかも?

一番思いつくのは、家賃収入ですかね?

アパートやマンションを一棟買って、そこから家賃収入を得る。

あなたが働かなくても、毎月決まった日に家賃が振り込まれます♪

ちょ、待てよっ!!←キムタク風( ´艸`)

それは分かるけど、元手が必要じゃん!!

確かにそうですよね~

数千万から億の資金が必要です(;’∀’)

銀行から融資を得ようとするにも、それなにの収入や担保が必要で

なかなか一般的には手が出せません。

 

じゃ、月1,000円ならどうですか?

1,000万円ではなく、1,000円です!

厳密には1,080円で、年間12,960円。

その出費だけで、不労所得を作れるとしたら?

あなたはいりませんか?

 

先日、毎月貯金するのと、このシステムを動かすのでどのくらいの差が出るのかを。

【あなたはどっちが魅力的?】

A⇒500円玉で10万円貯まる貯金箱
B⇒無料で250円が積み上げられるシステム

ではシミュレーション🎵
あなたが月収30万円だとしましょう!
設定で、
Aは月15日、つまり月¥7,500貯まる計算
Bはシステム利用者が月10人増えて¥2,500円積み上げられる計算。
どちらも給料分は全て消費すると考えると、、、

初月
A 30万円-7,500円+7500円=30万円
B 30万円+2,500円=302,500円
3ヶ月後
A 30万円-7,500円+22,500円=315,000
B 30万円+7,500=307,500
1年後
A 30万円-7,500+90,000=382,500
B 30万円+30,000=330,000

ですよね?
結果を見て、
『何だ~貯金した方が良いじゃん!』
って思った方、見かけに騙されてます!

Aはあくまでも原資が30万円のお給料からなので、年収は単純に360万円。
Bはお給料に手をつけずに入ってくるので、年収換算にすると、360万円に+195,000になる訳です。

このシステムが無料で使えます。

更に、月1,080円にアップグレードすると、、、
倍になりますビックリ!!
年間12,960の経費で、39万円です。
コレがずーっと、積み上げられると考えるとワクワクしませんか?

ん?

無料でも出来るの?

実はそうなんです。

無料で資産構築を図る事も出来ます♪

 

ただ、月1,080円で積み上げられる金額が倍になるなら、そっちの方が後々有利と思い

有料プランをオススメしてます。

気になりますか?

気になる方は、下記より詳細を確認してください。

資産構築システムを確認する

まとめ

超低資金で、収入の柱が構築出来るこのシステム、魅力的じゃないですか?

仮に毎月の収入に5万でもプラスされたら?

嬉しいですよね(^^♪

是非、収入の柱のひとつにしてくださいね((*´∀`*))

 - ネットビジネス, ノウハウ, マインド, 案件 , , , , , , , ,