ブログでネットのアレコレ

初心者がワードプレスでぽんこつブログ

LINE@お友達追加

@taj7916d

あなたの成果が上がらない理由。

2018/01/30
 
スポンサードリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
見た目ぽんこつでも中身は結構マジメ! 今まで、食べず嫌い?だったネット関係に着手しました♪

作業お疲れ様です(^^♪

 

ネットビジネスって、結構孤独の戦いですよね(;’∀’)

よく聞く質問にこんなのがあります!

めちゃくちゃ作業してるのに成果に繋がらないんです!

って事です。

 

色々と聞くと、その方はSNSを始め、色々なメディアにチャレンジしてます。

沢山のメディアで情報発信してるのに、成果に繋がらない・・・

こうなると出てくる感情があります。

『こんなにやってもダメならもうやめようかな・・・』

です。

成果が無ければ、モチベーションも下がるのは分かりますね。

では、なぜなのか?

原因は何か?

実は、とってもシンプルだと思うんです。

 

しかし、いつの間にか忘れて、ズレてしまう・・・

ここで、あなたに質問です!

あなたが、最高の商品を持ってたとします。

お客様にどう売りますか?

 

  • 商品の素晴らしさを伝える
  • 商品を使った時のお客様のメリットを伝える

 

どっちでしょう?

リアルな世界でもネットの世界でも、前者が圧倒的に多いです!!

成功してる人は、必ず後者です。

 

例えば、あなたが肩こりが酷くて、どうにかしたい!と思ってます。

家族などに肩もみしてもらえればいいのですが、なかなかそうもいきません。

少々高額であったとしても、日頃の苦痛を和らげられるのであればとマッサージ器を購入します。

 

この例で考えれば、

あなたが求める結果は『肩こりがなくなる』か『肩こりが和らぐ』事です。

本当はお金をかけずに望む結果が得たいのが本心ですが、どうしてもその結果が得られない

ので、『仕方なく』商品を購入しました。

要は、『マッサージ器』自体を当初欲しかったわけではないという事です。

 

ネットでもリアルでも同じ。

ビジネスと言うものは、人がいる以上は無くならないものです。

そして、技術が発達しても最終決定は『人間』ですよね?

だから、

①あなた(販売者) 

②あなたの商品・サービス

③お客様の望む結果

の関係は不変と言えます。

この通り、あなたがビジネスを進めて行けば大丈夫です!

ただ、これからズレると修正が必要となります。

では、ズレるとはどういう事か?

もし、あなたが今上手くいってないのなら考えてみてください!

大抵の場合、②と③がおかしくなってますから。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

あなたのズレを発見出来ましたか?

 

どうしても答えが分からない方は、LINE@でお問い合わせください。
友だち追加

 

また、ご質問も歓迎ですし、仲間も募集してます!

絶対一緒に成功しましょうね(*^^)v


 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
見た目ぽんこつでも中身は結構マジメ! 今まで、食べず嫌い?だったネット関係に着手しました♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 初心者がワードプレスでぽんこつブログ , 2018 All Rights Reserved.